Summer

写真 15.JPG

写真 11.JPG

8月になりました。皆さま楽しい夏をお過ごしのことと

思います。小茂根福祉園でも夏らしい企画が2つ!

アーツ千代田3331での「Tシャツ展」に新作コモネスト

Tシャツを出品しました!全国から集まった個性的で

キュートなTシャツが沢山あって、刺激をうけましたTシャツ

その中で、初のシルクスクリーン体験も開催しました。

写真 12.JPG

 

生活介護では「スイカ割り」すいか利用者、職員みんなで

行いました!実は本物のスイカ割りの前に、オープニング

と称して、職員扮するスイカマン?!すいかが登場しびっくり

爆笑の渦でした!!皆さんに楽しんでいただけるよう

職員も頑張っています。

写真 23.JPG

写真 21.JPG

写真 20.JPG


第32回東京都障害者総合美術展

第32回東京都障害者総合美術展に

今回も出展しました!!

そして見事拍手生活介護の青野高弘さんが

入選されましたクラッカー得意な書道で「野球」について

書きました。気持ちがこめられている素敵な作品です。

青野さん、おめでとうございました!!


フェスタ御礼

毎日暑いですね汗

余りの暑さに、すっかり御礼が遅くなり失礼をいたしました。

 

先日のこもねフェスタは、皆さまのおかげで無事に終える

ことができました。ありがとうございましたお礼

当日の様子、ご覧下さい。

↑ライブペイント。癒しの音楽と、素敵なイラスト絵の具

↓ペット学科のある専門学校から、アニマルセラピー専攻の

 生徒さんと可愛いワンちゃんが!!

 

大山高校の軽音楽部の皆さんと共演音楽

恋ダンスで盛り上がりました!!

 



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others