赤い羽根 共同募金

今日も雨、、、。必要なことと分かっていても

雨が続くと、気持ちも滅入りますね雨

 

先日、小茂根福祉園では恒例となった

「赤い羽根共同募金」

池袋駅で街頭に立ちました。

既に8回目を数えます!

短時間でしたが、利用者の皆さんも頑張って

くれました。生活介護の利用者さんも別な日に

参加しましたよピース

皆さまからご協力頂いた募金は、法人を通じて

中央共同募金会に送られます。


ランプシェード

生活介護ひばりグループの活動を紹介します。

風船の周りに毛糸やクラフトテープを張り巡らし

ランプシェードを作っています。

まあるくて可愛らしいハート

実際にLEDライトを入れてみると素敵な明かりがランプ

世界にたった一つの作品が小茂根福祉園を照らしています。

写真1112.JPG

写真 1111.JPG


TURNフェス3

小茂根福祉園と、アーティスト大西さんとの関わりが

カタチとなって、先日のTURNフェス3で披露されました。

3日間で延べ28名の利用者さんをお連れして、会場では思い思い

に楽しんだり、ホストとしてお客様を迎えたり。いつもとは

違う時間を過しました!

写真 111.JPG

写真 114.JPG



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others