スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.04.22 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

生活介護の宿泊行事(Aチーム)

今年度の生活介護の宿泊行事は栃木県の那須塩原方面。

今年も3チームに分かれ、まずAチームが先陣を切って出かけてきました。

1日目は千本松牧場、2日目は那須りんどう湖レイクビュー。出発前から皆さんとても笑顔で、これからの宿泊をとても楽しみにされている様子でした。

 

1日目 〜千本松牧場〜

天気は良好!!暑くもなく、寒くもなく、気持ちよく散策ができました。昼食はハンバーグランチを召し上がり、ボリュームのあるメニューでしたがとても美味しかったです。そして皆さん大好きなソフトクリーム!牧場のソフトクリームはやはり濃厚でとても美味しく召し上がることができました。

 

ホテルでは、広いお部屋でゆったりと過ごすことができました。夕食も美味しく召し上がり、その後のカラオケも大盛り上がりでした。歌ったり、踊ったり、デュエットしたりと皆さんとても楽しまれていました。

 

2日目 〜那須りんどう湖レイクビュー〜

到着するとアヒルのボートがたくさん!と思いきや、それに交じって本物のアヒルもたくさんいました。メルヘンな建物に囲まれ、散策や買い物、昼食を楽しみました。売店にはたくさんのお土産があり、皆さん何をお土産に買うか迷っていました。帰りにはアルパカとヒツジに遭遇!「こわい〜!」と逃げようとする人もいましたが、興味津々に触れ合おうとする人もいました。

 

2日間を通して、お天気にも恵まれ、自然豊かな那須塩原のとっても良い空気を吸収し、楽しく行って来ることができました。



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

others