スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.04.22 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

こもねすとギャラリー ありがとうございました!

 3日間の“こもねすとギャラリー vol.9”が無事に終了しました。

 寒い中、遠いところ足を運んでくださった皆様に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 今回は、新しい取り組みとして3日間それぞれ違ったワークショップを企画しました。

特に外部のアーティストさんをお招きするのは初めてでしたので、人数が集まるかどうか不安もありましたが、儀間さんファンの方々をはじめ、他のお客様や小茂根福祉園の皆さんも参加してくださり、ワーク中は人が集まり温かくなりました^^ 儀間さん、沖縄からいらしてくださり本当にありがとうございました!

  

 

 また、新商品の“限定パーカー”“ワッペン”“ドローチ”も好評で、多くの方々に手にとっていただきました。お越しいただいたお客様に、「商品の良さ=商品を作る背景=利用者さんの良さ」を直接お伝え出来ること、共感していただけることがギャラリーの醍醐味でもあります。お渡ししたパンフレットの他、ホームページやブログもときどき覗いていただけるととても嬉しいです。

 

今回、スペースを貸してくださった写真企画室ホトリ様にもお礼申し上げます。とても寛容に対応していただき、新しい場所での開催を無事に終えることが出来ました。ホトリさんの雰囲気や空間が、コモネストの雰囲気に合っている、と有難い言葉を沢山いただきました。ホトリさん、ありがとうございました。

 

 寒さに負けず、利用者さんは毎日小茂根福祉園に通っています。

次回のイベントでも、皆様にお逢い出来るのを楽しみに待っています!



PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

others