スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.04.22 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

2017 こもねまつり

こもねまつり2017

 

ご報告が大変遅くなりましたが、去る11月11日、こもねまつり2017が開催されました。

前日までの雨予報を吹き飛ばす晴天の下、本当にたくさんの方々にご来場いただきました。

 

オープニングは大山保育園のみなさんです。

お祭りの幕開けにふさわしく、元気な太鼓の音を響かせてくれました!

生活介護の利用者の皆さんによる出し物です。

今年は「こんにちはの歌」「みんなで鳴らす楽器の音だよ」「365日の紙飛行機」「さよならの歌」の4曲を

披露しました。普段の活動を少しだけお見せすることができたかな?

 

就労の利用者の皆さんは、「糸」の曲に合わせた手話と「ソーラン節」を披露しました!

前半はしっとりと、後半はノリノリで、お客様と一体になって楽しみました。

 

あべちえみさんによるアコースティックライブです。

オリジナルの癒し系ソングをじっくりと聴かせてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージアトラクションのトリを飾るのは、フェスタンサさんによるサンバでした!

 

途中から利用者の皆さんや職員もステージに参加し、大盛り上がりでした!

 

 

模擬店は、サーティワンアイスクリームときわ台店様、ケンタッキーフライドチキン大山店様、わくわくかん様、菓子工房こたけ様、銀扇様、そしてこもね会の皆様にご出展いただきました。

どのブースも、商品を購入されたお客様の嬉しそうな顔がとても印象的でした。

 

被災地支援ブースでは、川崎市を拠点に活動をしている「レジネス」さんに出店いただきました。

りんごジュースやオリジナルカレーなど、ご当地でしか食べることのできない多彩な商品が並び、お客様も興味深々でした。

他にも様々な楽しい催しが行われました。

お客様との一体感を感じられる、ほっこり温かいお祭りになったのではと感じております。

ご来場いただいた皆様に、あらためて心より感謝を申し上げます。

来年も是非、こもねまつりにお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.04.22 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

others