WarpGarden 2nd 〜information〜

WarpGarden 2nd

〜information〜  

    

開催日時

H29.3.18

13:00〜15:30

※カフェのラストオーダー15:00

 

2回目を迎えた今回のイベント。

新たにTEMATEMAの展示とボッチャの体験コーナーを用意しています。

 

 

TEMATEMA

ダンボールを再利用して作り出した新商品「TEMA TEMA」(テマテマ)。

作成工程を詳しくご紹介します。

その名の通り、手間を掛けて頑張って取り組んでいる様子をご覧下さい。

 

 

ボッチャ

 

「ボッチャって何?」という方がほとんどだと思います。

まずは体験してみて下さい。ルールはそれほど難しくなく誰でも始められるのに実は奥が深い、パラリンピックの正式種目でかつ板橋区も推進しているスポーツです。

 

もちろん、昨年に引き続き、作業や創作活動の商品の展示、映像コーナーもあります。

また、コモネストカフェコップはスペースを広げ、より「くつろぎ」ができる空間をご用意しました。カフェのラストオーダーは15:00となっておりますので、お早目のご来場でゆっくり過ごされるのがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こもねまつり告知 第1幕

こもねまつり告知 第1幕

 

今年も、こもねまつりの季節が近づいてまいりました!今回はこもねフェスタに続き『絆』をコンセプトとし、メインテーマを【 Bonding Time 〜絆を深めるひととき〜】としました拍手

 小茂根福祉園と地域の方々が交流できるイベントを考えております。

 小茂根福祉園のことを知らないという方も、気軽に立ち寄っていただければと思います!

 皆さんも一緒におまつりまつりを盛り上げていきましょう!!

 

今後、こもねまつりが始まるまでの準備等の様子を少しずつお伝えしたいと思います!!

 

次回の更新お楽しみに!!

 

↑イラストは生活介護の利用者が絆をイメージして描いたものです。

 

20161112() 10:301500 OPEN


こもねフェスタ外部団体のご紹介

お知らせにも書きましたが今回は外部団体のご紹介をさせていただきますkyu

 

飲食店では

・木下製餡さん 最中、かき氷

・カスタネットさん パウンドケーキ

・どんまい福祉工房さん 冷うどん、ぷりん、焼き菓子

・スワンベーカリー 惣菜パン

・あおーら カレーライス

・31アイスクリーム カップアイス

・ケンタッキー・フライド・チキン フライドチキン他

の7店舗ですゆう★

おいしいものがたくさんありすぎて迷っちゃうと思いますがどれもとってもおいしいので全部いただいちゃってくださいね手

 

イベント関係では

・大山保育園 ステージでの太鼓演奏

・Cutie Pai 板橋大山ハッピーロード公認アイドル ライブ・CD販促

・クリリン バンド演奏

・桜川町会、小茂根3丁目町会 盆踊り(東京音頭、炭坑節、おばQ音頭)

 

どれも盛り上がること間違いなしのイベントなので是非参加してくださいkyu

 

 



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others