創作クラブ(ウーフ)

 P1020504.JPG

 これまでお花は、オアシスにさして活けるアレンジメントでしたが、
花器をたくさん頂き、本格的な生け花に挑戦しました。
剣山にさすのは、ちょっと難しかったようですが、終わった後は、
皆さん、ちょっと誇らしげでした。

創作クラブ(ウ―フ)

P1010490.JPG

ウ―フの創作クラブです。創作クラブでは、生け花とお茶を習っています
創作クラブは、3名と少ないメンバーですが、講師の先生が2人も来てくださり、丁寧に教えていただいています。普段、にぎやかなメンバーも、この時ばかりは、おしとやかに
秋のこもねまつりでは、お花を飾り、お点前を披露しますので、おたのしみに


クッキングクラブ(ウ―フ)

P1010487.JPG

クッキングクラブで、今日は“白玉クリームあんみつ”を作りました
みんなで、白玉と寒天、クリームを作り、フルーツも切りました
なんと白玉は、白と抹茶の2色です寒天も抹茶
作るのも楽しい!食べるのも楽しい!そんなクッキングクラブは、ウ―フで大人気のクラブです


1

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

others