スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.04.22 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

新年のスタート!

新しい年を迎えました。

本年もよろしくお願い致します。

 

新年最初のイベントとして18日(水)に新年会を行いました。

令和初の新年会は野塙さんと職員がペアになり司会がスタート。

 

「運動頑張る」や「小茂根バンドとコラボしたい」等、今後が楽しみな内容も出ていました。

 

次は山本さんによるピアノ演奏。ご自身で曲目を考え発表されたとの事。

観客も一緒に歌える曲は大盛り上がりでした。

 

最後は職員による出し物。21組でペアになりダルマ落としの要領で座布団抜きゲームをしました。

年男の職員が上に乗り、転んだり?倒れたり?もしながら上手に座布団抜きをやられていました。

アンコールでもう1回戦行い、フロアは皆さんの笑い声で溢れていました。

 

今年も良いスタートが切れそうな新年会となりました。


クリスマス会2019

12月18日(水)に令和になって初のクリスマス会(園内行事)が行われました。

給食もいつもとは違いクリスマス仕様のメニューとなっており、皆さん和気あいあいと会話を楽しみながら美味しそうに召し上がっていました。

 

 

外部のからお客様を招き、1階のフロアーにてコンサートが行われました。

途中、きよしこの夜、赤鼻のトナカイと皆での合唱があり大盛り上がり。

クリスマス会の終盤には皆でパプリカを踊りました!!

 

クリスマス会の締めに皆でケーキをいただきました。

 

今から来年のクリスマス会がまた楽しみです!!

 

 


今年(2019年)の福祉マラソン

2019年11月17日()に江東区の荒川河川敷で第32回心をつなげる福祉マラソン大会が開催されました。

当日は天候にも恵まれ絶好のマラソン日和でした!!(翌日からは雨予報…)

参加者の皆様は、事前練習の成果などもあり、各々に合った良いペースでケガなく見事完走されていました。

 

 

風が強かったですが、参加されたメンバー全体を通しタイムが更新されました。

 

 

参加された皆さん、次回は今回より更にタイムを更新できるよう頑張りましょう。

お疲れさまでした!!

 



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

others