販売の報告です!

731() 豊島区役所で行われた『第7回はあとの木マルシェ+(プラス)』に

今回、特別ゲストとして参加させて頂き、

はあとの木、豊島区の事業所の方々と一緒に

1階の会場“としまセンタースクエア”で販売を行いました。

 

 

 

会場の一番奥のスペースで販売しましたが、

大勢のお客様がYURIさんバックや手ぬぐいなどを手に取って下さり、大盛況でした。

コーヒーは『飲みやすいですね♪』『美味しい』という声を沢山の方から頂き、

持参したドリップ珈琲は2時間余りで完売となりました。(ありがとうございます!)

 

 

 

大半のお客様が、コーヒーやコモネストの商品を初めて知って頂き、

お客様の中には『どこで商品を購入出来ますか?』などと有難い言葉を多く頂いております。

沢山の方に小茂根福祉園を知ってもらう良い機会となりました。

 

今後も機会があれば、また是非参加したい販売イベントです。

 

 


みんなのTシャツがリニューアル!

〜 お待たせいたしました 

 

 小茂根福祉園のスタッフTシャツ みんなのTシャツ がリニューアルしました!

 KOMONESTの活動が始まり10年、

昨年までのTシャツは、みんなの巣立ちや温もりのある巣をイメージした鳥のモチーフ、

東日本大震災への復興を願ったデザインで長く愛され続けました。

何枚のシルクスクリーンを施し、何人の方に着ていただけたでしょうか。。。

 今回のデザインは構想に半年以上、どんなデザインがいいか、どんな色がいいか、何度も話し合いました。

そして、KOMONEST活動の原点を象徴するメッセージをデザインすることになりました。

 

 新しいデザインはいかがでしょうか? 

7月に開催するこもねフェスタには

新しいデザインTシャツと今までの鳥のTシャツが(今回のフェスタのテーマである)「ハーモニー」することでしょう。

 

     

Tシャツのシルクスクリーンは、利用者の方々が作業しています!


こもねすとギャラリー Vol.8

ワークショップ詳細

 

「ギフトラッピング」

何でも好きなものをラッピングしてプレゼントしてはいかがですか?

シュリンクとは特殊な機械を使って袋を圧縮することをいいます。

普段、コモネストが商品作成に使用しているシュリンクを体験することができます。

季節はもうすぐホワイトデー!大切な人へお返しにメッセージと共にプレゼントをつくりませんか?

専用のシュリンク包装をご用意します。サイズ内であればなんでもシュリンクできます。

 

サイズ():内寸方 130×240  外寸法150×250

参加費:500円

内容:シュリンク袋 1枚、296珈琲1個、コースター、メッセージカード

参加者の方には1回500円にて上記のものがセットになっています。

もちろん、持ち込みもOKです。



PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

others